超新星ユナク!孤高のリーダーシップの終焉

このエントリーをはてなブックマークに追加

最強のコンビが誕生

ユナクとソンジェは、まずはソロ活動で自分をアピールしていく。

ユナクの場合はソロアルバム『REAL』をリリース。さらに、8月21日に名古屋、22日に大阪、28日に東京のライブハウスに登場する。

彼は日本に留学した当時に、ライブハウスの雰囲気が大好きだったという。そんなステージに自分も立ちたいと願ったのだ。

「今回は生バンドで、皆さんと近い距離で、顔を見ながら、一緒に汗をかきながら、楽しい時間を作りたいです」




本人がこれほど意欲的なので、きっと最高のライブステージになることだろう。

こうしたソロ活動のあとにソンジェと合流して、秋には超新星としての日本ツアーを大々的に行なう。

「日本で活動ができるのは、ファンの皆さんの応援があるからこそだと思います。この瞬間を大事にして、皆さんをガッカリさせないように、4人が戻ってくるまで、頑張って盛り上げていきたいと思います」

そう熱意を語るユナク。孤高のリーダーシップは終焉し、今後の2年間は最強コンビで超新星を守っていく。

文=康 熙奉【カン ヒボン】

ページ:
1 2

3

関連記事

  1. 父親になるヨン様に贈る「俳優復帰への勧め」

  2. 偏屈だった英祖の若き日をチョン・イルが『ヘチ』で見事に演じた!

  3. 4年ぶりの勇姿!『ザ・キング』のイ・ミンホがまぶしい

  4. 兵役に入っているキム・ミョンスのドラマを大いに楽しむ!

  5. あの日のキム・ナムギル!忘れられない言葉

  6. キム・スヒョンという生き方1「『キムチ・チーズ・スマイル』でデビュー」

  7. イ・スンギ!精悍さとパワーを増して4年ぶりに日本に戻ってきた

  8. 輝かしいヒョンビンの真実7「海兵隊に入隊」

  9. 『涙の女王』キム・スヒョンの俳優人生2「好演した『クリスマスに雪が降るの?』」

PAGE TOP