超新星ユナク!孤高のリーダーシップの終焉

このエントリーをはてなブックマークに追加

仲間への信頼

次に、「プロ意識」が強くなったことについて。

恋愛でも、会えない時間が二人を育てるということがある。

同じように、プロのアーティストでも、活動できない時間こそが自分を大いに鍛えてくれるのだ。

それは、「自由に活動できる素晴らしさ」に気づくことであり、「芸能界に復帰したときに何をすべきか」という問題意識を明確に植えつけることである。




実際、ユナクは「僕がいないときに5人が僕の席を守ってくれた」という意識を持つことができた。

それが仲間への信頼につながり、ユナクはさらなる責任感を持って超新星を率いる決意を固めた。

そんな彼も、ソンジェが復帰したことを誰よりも心強く思っている。

「今回、幸いなのは年上の2人が残るので、お互いを頼りにしながら、2人の良い姿が見せられるんじゃないかなと思います」

この言葉を聞けば、兵役に入っている4人も大いに安心できるだろう。(ページ3に続く)

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る