韓国の視聴者はチャン・グンソクの演技をどう見ているか

このエントリーをはてなブックマークに追加

まさか本物の蛇とは

チャン・グンソクも『テバク』には大きな手応えを感じている。

5月20日には記者懇談会が開かれたが、その場でチャン・グンソクはこう発言している。

「『テバク』では、今までに演じてきた似たような姿の演技ではなく、本当に渾身の力を尽くして、今までにないキャラクターを表現しました。この『テバク』は、私を成長に導いてくれた作品だと思います」

「『テバク』は、演技の喜びを悟らせてくれて、また、他の可能性を広げてくれました。『テバク(大当たり)』という言葉のとおり、私の俳優人生でもとても大きい“大当たり”です」




劇中で苦難のテギルが蛇を食べるシーンがあったが、それについてはこう語った。

「まさか本物の蛇は使わないのでは、と思いながら撮影現場に行ったら、本当の蛇を持ってきました。蛇の飼育場から直接持ってきたようです」

「蛇を食べる場面はきつくなかったですよ。自分も知らずに、撮影現場でカメラの赤いランプが付くと、何かを表現しなければいけないという圧迫感がありました。けれど、撮影が終わってもう一度考えてみたら、吐き気が出てきたこともありました」

本当に驚いた。まさか、本物の蛇を使っていたとは……。

チャン・グンソクもきっと、無我夢中で演技していたに違いない。(ページ3に続く)

ページ:
1

2

3 4

関連記事

  1. チャン・グンソク主演『テバク』は時代設定が最高!

  2. 韓国の視聴者は『テバク』をどう見ているか

  3. チャン・グンソク 『テバク』から始まる新しい挑戦(2)

  4. 『テバク』で髭を付けないチャン・グンソク!

  5. 韓国の視聴者は『テバク』で誰を激賞しているか

  6. 颯爽『テバク』! テギルよ、もっと奔放に暴れろ

  7. チャン・グンソク/『テバク』に至る長い道(2)

  8. チャン・グンソク/『テバク』に至る長い道(3)

  9. 挽回の切り札!変身したチャン・グンソクの演技力

PAGE TOP