チャン・グンソク主演『テバク』は時代設定が最高!

このエントリーをはてなブックマークに追加



テバク画像
チャン・グンソクが主演する話題の新作時代劇『テバク』。ヨ・ジング、イム・ジヨン、チェ・ミンス、チョン・グァンリョルという共演陣も多彩な顔ぶれで、キャストの充実ぶりは申し分ない。

韓国SBSでは公式サイトもオープンし、3月28日から放送されることも確定した。さらに、2月15日に出演陣とスタッフが集まって行なわれた「台本読み」の光景も公開されている。




その場でチャン・グンソクは「テギルというキャラクターが気に入っている」と意欲満々。彼は今年の兵役入りが予定されているが、その前にぜひ『テバク』を大ヒットさせたいところだろう。

有利なのは、『テバク』が朝鮮王朝で一番面白い時代を舞台にしていること。その点では今からワクワクする。(ページ2に続く)

固定ページ:

1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る