「イ・ジュンギ&DCイ・ジュンギギャラリー」の名前で、イ・ジュンギの誕生日とデビュー20周年を記念した貴重な寄付が行なわれた。具体的に言うと、韓国白血病子ども財団に小児がん治療費として300万ウォン(約30万円)が贈られたのだ。
最高の自分を見せてくれる
イ・ジュンギギャラリーの説明によると、新型コロナの影響によって家庭環境が難しくなっているが、病気の子供に配慮して寄付金が届けられたようだ。
それにしても、イ・ジュンギは常にファンのことを考え、そして、自分がやるべきことを忠実に実行してきた。
慈善活動にも、とても熱心である。それは、人間として誠意と真心を尽くしたいという気持ちの表れだ。
このように、何よりもファンのことをとことん思い続けているイ・ジュンギ。彼こそ正真正銘のスターだ。
とにかく、彼は誠実にファンと接するし、ファンと自分は一つの家族だと考えている。そして、そのために常に準備して最高の自分を見せてくれる。
そこが、イ・ジュンギが長くファンに愛されている秘訣だと言えるだろう。
文=「ロコレ」編集部
イ・ジュンギが主演した『悪の花』は放送後も評価がとても高い!
サスペンス&ラブの『悪の花』でイ・ジュンギの魅力が生かされる!
イ・ジュンギがファンに愛される理由がわかる3つのエピソード!