パク・ソジュン主演『梨泰院クラス』の視聴率がグングン上昇している!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

『梨泰院クラス』の視聴率が絶好調だ。このドラマは2020年1月31日から韓国ケーブルチャンネルのJTBCで放送が始まったのだが、パク・ソジュンの熱演によって視聴者の関心が高まっている。

写真=JTBC『梨泰院クラス』公式サイトより




いよいよ反撃に出た

2月21日には『梨泰院クラス』の第7話が放送された。
視聴率はどうだっただろうか。
ニールセンコリアによると、全国が12.3%で、首都圏が13.2%となった。
これは、同時間帯で1位の成績である。
『梨泰院クラス』の場合、2月14日に放送された第6話の全国での視聴率が11.6%だったので、さらに上昇を続けていることが明らかになった。
第7話では、パク・ソジュンが扮するパク・セロイが、復讐の相手であるチャンガ・グループのチャン・デヒ会長に向けて、いよいよ反撃に出た。
ストーリーから言えば、今まではあくまでも序章にすぎなかった。これからが、本当の闘いが始まる。それだけに、視聴率の上昇がさらに期待できる。
なんといっても、パク・セロイの野望が凄い。彼は、ソウル有数の繁華街である梨泰院を「自分の街にしてしまおう!」という夢を持っている。




同時に、チャン・デヒ会長はぜひとも倒さなければならない相手なのだ。
しかし、壁はとてつもなく高い。
それでも、パク・セロイはひるむような男ではない。パワーが並外れている。その源は復讐心だ。自分からすべてを奪い取ったチャン・デヒ会長に屈辱の辛さを思い知らせなければならない。
そのために、パク・セロイは何をしようとしているのか。
今後の展開から目が離せない。

文=「ロコレ」編集部

『キム秘書』から『梨泰院クラス』へ!パク・ソジュンの変身に注目

『パラサイト』にも出たパク・ソジュンの新作『梨泰院クラス』に注目!

『梨泰院クラス』でパク・ソジュンがトップに突き抜ける!

新作『梨泰院クラス』で注目されるパク・ソジュンの俳優魂!

『梨泰院クラス』をはじめケーブルテレビのドラマが好調だ!

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る