コン・ユ主演の映画『82年生まれ、キム・ジヨン』を早く見たい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

コン・ユとチョン・ユミが主演する映画『82年生まれ、キム・ジヨン』は、2019年5月上旬に撮影がすべて終わり、その後に編集作業に入って公開を待っている。話題作だけに、その出来ばえが本当に気になる。

写真=キム・ミギョンのインスタグラムより




幸福な現場

映画『82年生まれ、キム・ジヨン』のクランクアップが話題となったのは、2019年5月6日のことだった。
同作に出演している女優のキム・ミギョンが自身のインスタグラムに、撮影終了後の打ち上げの写真を掲載したのである。
そこには、彼女とともにスタッフや俳優が写っていた。
もちろん、コン・ユの姿もあった。
キム・ミギョンといえば、韓国ドラマでも特に出番が多い脇役女優の1人で、その名前を覚えていなくとも顔を見ればすぐにわかる人だ。
このキム・ミギョンがインスタグラムでは写真とともに「とても幸福だった(撮影)現場」という言葉を添えている。
その「幸福」という言葉からも、『82年生まれ、キム・ジヨン』の撮影現場がいかに充実していたかがわかる。




この映画は、2016年に発刊されて韓国で100万部以上が売れた小説『82年生まれ、キム・ジヨン』が原作だ。
(ページ2に続く)

『トッケビ』でコン・ユが立ち尽くす度に1枚の絵画が生まれる!

コン・ユが示した教訓「芸能人はお高くとまってはいけない」!

パク・ボゴムとコン・ユの共演で話題沸騰の映画『徐福』!

コン・ユが『82年生まれ、キム・ジヨン』に出演した理由とは?

コン・ユは3年間に『トッケビ』『徐福』などの何を語ったのか

コン・ユが解説すると『トッケビ』がさらに面白くなる!

固定ページ:

1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る