コン・ユが導く『トッケビ』の世界が人間の生死を乗り越えていく

このエントリーをはてなブックマークに追加

主要な3人

一度目は種を植え、二度目は水をやり、三度目に収穫して、四度目に食べる……。
それはすなわち、人間が「生」と「死」が交差する世界を何度も往来することを意味している。
つまり、「死」は終わりではないのだ。
次に生まれ変わるための始まりなのだ。
それを象徴するのが死神の存在だ。




死神は死にゆく人々を天界に導く役割を持っているのだが、決して悲観的な存在ではない。どことなくコミカルで、愛着すら感じてしまう。つまり、死神こそが「死」が終わりではなく始まりであることを如実に示していた。
こうして『トッケビ』の主要な3人が出そろった。
演じる俳優が絶妙だ。
キム・シンに扮しているのがコン・ユ。
ウンタクを演じているのがキム・ゴウン。
死神にはイ・ドンウクが成りきっている。(ページ3に続く)

『トッケビ』を見ているとコン・ユのすごさがわかる!

『トッケビ』のコン・ユ!出演依頼を5年も断った彼の演技は?

『トッケビ』のコン・ユ&キム・ゴウンの主役カップルに拍手!

『トッケビ』で見せたコン・ユとイ・ドンウクの競演に魅せられた!

今の韓国ドラマなら『トッケビ』を絶対見たい!

https://goo.gl/qeh7mt

ページ:
1

2

3

関連記事

  1. 『鬼<トッケビ>(原題)』!百想芸術大賞で受賞ラッシュ

  2. 『トッケビ』のコン・ユの演技に魅了されて心地よい余韻が残る

  3. コン・ユ主演『トッケビ』の重要な場面を振り返る!

  4. 『トッケビ』はどれほど面白いのか

  5. コン・ユとイ・ドンウク!『トッケビ』からさらに続く友情物語とは?

  6. 大型連休は『トッケビ』を見て神秘の世界を旅する

  7. 韓国での『トッケビ』の評判は果たしてどうだったのか

  8. 『トッケビ』のコン・ユの演技に魅了されて心地よい余韻が残る(特別編)

  9. コン・ユが主演した『トッケビ』は現代と過去が交差する珠玉の物語!

PAGE TOP