さらなる飛躍の年へ!
20代なかばのパク・ボゴム。彼には先を見通した人生設計ができている。
とりわけ重要なのは、「兵役にいつ行くか」という問題だ。
現在の兵役期間は陸軍で21カ月であり、入隊を延期したとしても、30歳までには兵役に就かなければならない。おそらくパク・ボゴムのことだから、ギリギリまで兵役を延期するつもりはないのではないか。その表れとして卒業を急いだ、ということが十分に考えられる。
また、兵役を見事にキャリアに生かしたヒョンビンやソン・ジュンギの例を参考にすると、28歳くらいまでに兵役に就くことが望ましいかもしれない。
いずれにしても、2018年は早い段階で次回作が決まることになるだろう。
どんな作品になるのか。本当にワクワクする。
イメージの重なりを嫌う韓国の俳優のスタイルからすれば、『雲が描いた月明り』とはまったく違う作品を選ぶ可能性があるが、たとえどんな役を選ぶにしても、ファンは成長したパク・ボゴムのまったく新しい面を見ることができる。
2018年はパク・ボゴムにとっても、さらなる飛躍の年になる。
文=「ロコレ」編集部
絢爛たるパク・ボゴム!『雲が描いた月明り』の世子の役で大人気
これから『雲が描いた月明り』を見る人のための歴史ガイド!
笑顔に魅了されるパク・ボゴムの「笑わない表情」も素敵!
ヒョンビンとソン・ジュンギ!兵役で名をあげた俳優