あの「週刊文春」が大きく取り上げたTWICEの関西3人娘!

このエントリーをはてなブックマークに追加

表紙

「週刊文春」2017年8月3日号

記事

「週刊文春」に掲載されたTWICEの記事

ますます注目度アップ!

「週刊文春」がTWICEの中で特に関心を示したのが関西出身の3人娘だ。同誌は次のように書いている。

彼女らを生んだのは韓国の大手芸能事務所『JYPエンターテインメント』が主催
したオーディション番組。同社はアイドルの卵として多くの練習生を抱えており、「
ミサモ」と呼ばれる日本人メンバー、ミナ(20)、サナ(20)、モモ(20)も
練習生として番組に出演。厳しい選考を勝ち抜いたのだ。




上記のような文章に続いて「週刊文春」はミナについて「兵庫県出身。少女時代のようになりたいと言って中学生でダンススタジオに入った」と紹介し、サナについて「大阪府出身。スカウトされて、中学卒業後の2012年4月に練習生となった」と書いている。さらに、モモについて「京都府出身。スタイルがよくダンスが得意」と触れている。
そして、記事は「韓国産日本人アイドル、故郷で二度目(トゥワイス)の大ブレイクなるか」と締めくくられている。
実際、「週刊文春」の読者層は年齢が高いので、TWICEを知らない人も多かったことだろう。しかし、抜群の知名度を誇る週刊誌にも取り上げられて、ますますTWICEが日本で注目を集めていく。

防弾少年団が世界で人気を博す5つの理由

防弾少年団の見事な戦略性と適応力!「ズッコケ」も満点

輝かしい栄光をつかんだソン・ジュンギ

ページ:
1

2

関連記事

  1. 防弾少年団(BTS)が受章した文化勲章!10年前はヨン様だった

  2. イ・スンギとハン・ヒョジュは2010年の来日時に何を語ったか(前編)

  3. パク・ミニョンの女優人生は「美しさが語り草」になってきた

  4. ソン・ジュンギは『ヴィンチェンツォ』で再び頂点を極めた!

  5. 芸能界復帰に向けてイ・ジョンソクが動き出した!

  6. キム・ユジョンの美しき女優魂に喝采!

  7. 数えで30代になったチャン・グンソクに贈る言葉

  8. ヒョンビンの肖像/『韓国ドラマ!愛と知性の10大男優』が描く世界

  9. 『怪物』で見せたヨ・ジングの演技が凄かった!

PAGE TOP