2PMテギョン!兵役前に素敵な余韻をどれだけ残せるか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンに残していけるもの

ファンにしてみれば、テギョンが兵役に入ってしまうと、最初は大きな「喪失感」におそわれる。まるで彼が遠くの知らない世界に行ってしまったかのような寂しさを感じてしまうのだ。
しかし、テギョンが兵役に入ったあとも、新しいドラマの『助けて』を視聴することができる。これは、せめてもの朗報だ。「喪失感」をいくらかでも和らげることができるはずである。




軍隊に行くスターにとって大切なことは、いかに素敵な余韻をファンに残していけるかということだ。
その余韻が素敵であればあるほど、ファンはスターを身近に感じ、復帰する時期を待ち続ける心構えができる。
そういう余韻が、テギョンの場合は新しいドラマの『助けて』になるのではないか。きっと、テギョンもそのつもりで撮影に全力を尽くしているだろう。(ページ3に続く)

2PMテギョンが現役兵入隊にこだわる事情

異例!2PMのテギョンが兵役について積極的に発言!

2PMテギョンが兵役について「申し訳ない」と語った真意は?

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る