東方神起のユンホ!復帰作に『メロホリック』を選んだ理由は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

4月20日に兵役を終えて芸能界に戻ってきた東方神起のユンホ。復帰を飾るドラマとして選んだのが『メロホリック』だ。このドラマに主演することの意味はどんなところにあるのだろうか。

527mbxdLjIxvDVN4qA1495786073_1495786169

兵役を通して評価を高めた人たち

ユンホが現役兵として第26師団の軍楽隊に所属している当時から、彼の所属事務所には多くのドラマの出演オファーが届いていたはずだ。特級戦士に選ばれるほど優秀な兵役活動を履行したユンホは、芸能界を不在にしていながら、実はその評価をさらに高めていた。




それは、韓国独特の情緒に依っている。つまり、兵役期間というのは、その人の人間性を見極める試金石になるのだ。特に、芸能人の場合がそうだ。人気者であればあるほど、国民は兵役の実態を注視している。そして、ユンホの場合は、その試練に見事に合格したというわけなのだ。
過去の芸能界では、訓練が一番厳しい海兵隊を志願したヒョンビンと、軍事境界線の近くで立派に軍務をやりとげたソン・ジュンギが、世間からも大いに称賛されたのだが、それはユンホも同様だった。(ページ2に続く)

ページ:

1

2 3

関連記事

  1. 除隊から2年を経た東方神起ユンホの「その後の怪物ぶり」とは?

  2. 斬新な試みの『メロホリック』は東方神起ユンホの復帰作にピッタリ!

  3. 東方神起ユンホの新作『メロホリック』を演出するソン・ヒョヌクPDとは?

  4. 東方神起ユンホは「人の心を読める超能力者」をどう演じるのか?

  5. 東方神起ユンホの故郷・光州は「食の都」!特にコンナムルクッパが美味しい

  6. 東方神起ユンホ!『メロホリック』の制作発表会で満面の笑み

  7. あの『週刊文春』が東方神起の兵役と復帰を好意的に報道!

  8. 『ゲーテ』に載った東方神起の記事が素晴らしい!

  9. 東方神起の快挙!「日刊スポーツ」が大々的に報道

PAGE TOP