キム・スヒョン!研ぎ澄まされた演技力

このエントリーをはてなブックマークに追加

「やらなかったら後悔していた」

さらには、2013年10月5日の彼のコメントも印象深かった。
東京ドームシティホールでイベントを行なったキム・スヒョンは、「『星から来たあなた』でどんなチャレンジをしたのか」と聞かれて、こう答えた。




「今回のドラマで、僕は教える役柄を演じることになりました。しかし、誰かを教えたことがないとぎこちなくなって、知ったかぶりのような感じになってしまうんです。それを自分自身の宿題としていました。すごく長い間生きている人物を演じなければいけないのが魅力的なところだと思います」
役柄になりきることに最善を尽くしてきたキム・スヒョンらしいコメントだった。
今回の新しい映画『リアル』では、キム・スヒョンが1人2役で骨太の演技に挑戦している。
「この作品をやらなかったら後悔していた」
そう語るキム・スヒョン。作品を厳選しながらストイックに取り組む彼は、20代にして早くも大物俳優の風格を漂わせている。

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る