キム・スヒョン!研ぎ澄まされた演技力

このエントリーをはてなブックマークに追加

ペ・ヨンジュンとの出会い

2013年6月30日のキム・スヒョンも忘れられない。
この日に行なわれたのは、日本公式ファンクラブが発足したことを記念したファンミーティングだった。
その中で、自分がスターになるきっかけとなった『ドリームハイ』について質問されると、キム・スヒョンはきっぱり言った。




「まずは『ドリームハイ』という作品を通して、韓国でも日本でも、たくさんの方に僕を知っていただくことができました」
「ペ・ヨンジュン先輩とは、『ドリームハイ』の撮影を通して、少しずつ親しくなることができました。いつのまにか僕の映像を見ていろいろと意見を言ってくださったんですね。『この部分はこうだったよ、あの部分はこうだったよ』と指導してくださいました。それが『太陽を抱く月』まで続きまして、いろいろな意見を聞かせてくださってよかったです。本当に感謝しています」
ペ・ヨンジュンと出会ったことが、キム・スヒョンの俳優人生にはとても大きかった。(ページ3に続く)

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る