異例!2PMのテギョンが兵役について積極的に発言!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

芸能人にとって、兵役は非常にデリケートな問題だ。発言しだいで、自分の芸能生活に大きな影響が及ぶからだ。結果的に、兵役について積極的に発言する人は、以前からほとんどいなかった。しかし、2PMのテギョンは違った。

J05tUBQluJaeRBL1491875434_1491875484

誰もが一度は経験する

今までの例を見てみよう。
兵役が間近に迫った芸能人も、事前に兵役について言及することは少なかった。兵役に対する見解を間違って受け止められることを防ぐためである。
それほど、芸能人は兵役について慎重にならざるをえなかった。それによって、入隊する直前になって兵役の予定を公表することが当たり前だった。




しかし、2PMのテギョンは先輩たちとはまるで違う。機会があるごとに、兵役について積極的に発言しているのだ。
「誰もが一度は経験すること。当然、しなければいけない義務の一つです」
テギョンは毅然とそう語る。(ページ2に続く)

兵役の基本!ファンもぜひ知っておこう

入隊する韓流スターの心得〔最新3月11日版〕

兵役免除は全体の約5%!果たして特権階級の息子は?

固定ページ:

1

2 3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る