『オクニョ』で人気!コ・スの思い出のファンミを再現

このエントリーをはてなブックマークに追加

真心で通じ合いたい気持ち

ファンミーティングは「サランへヨ・ゲーム」に移った。
このゲームは観客席を左右に分けて、どちらのブロックが「コ・ス・シー、サランへヨ」のコールで声が大きかったかを競うものだった。
しかし、観客全員の気持ちが入っているだけに、この勝負は引き分けとなり、ブロックに関係なく4名にプレゼントが贈られた。
中身はコ・スの愛用品の他にステッカーが2枚。このステッカーが貴重だ。なんと、エリア・オールフリーで、このホールのどこへでも行けるというもの。コ・スが「休憩時間でも、みなさんがお望みのお時間に控え室にいらしてください」と言うと、ファンから大興奮の拍手があった。




いくつかのコーナーを経てクライマックスが近づいたとき、コ・スはこう語った。
「ファンミーティングを企画するにあたり、何かパフォーマンスをしようかとも考えてみましたが、それよりも、作られたものではない、真心で通じ合いたい気持ちがありましたので、何も準備をせずに舞台に上がりました。私が歌手であれば、いろいろなパフォーマンスをお見せできたと思いますが……。それにもかかわらず、多くの方が足を運んでくださって、大きな力をいただきました。韓国に帰りましたら、一生懸命に活動していきたいと思います」
最後は握手会となり、観客席からファンがステージに上がった。コ・スは一人一人と暖かい握手をして、楽しかったファンミーティングを締めくくった。

文=「ロコレ」編集部

『オクニョ』を10倍楽しむ豆事典1「王の名前」
https://goo.gl/Nd14i6

『オクニョ』が描くのはどんな時代?
https://goo.gl/qh5AVg

鄭蘭貞(チョン・ナンジョン)は何をした?『オクニョ 運命の女』に登場
https://goo.gl/nsHKgb

尹元衡(ユン・ウォニョン)は何をした?『オクニョ 運命の女』に登場
https://goo.gl/BEcbAo

固定ページ:
1 2 3

4

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る