韓国ドラマによく出る高慢な女性より度が過ぎていた崔順実の娘!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「金も実力」と豪語

荒唐無稽な筋立てが多い韓国ドラマでも、ここまでひどい不正をストーリーに組み込んだりはしないだろう。
それなのにチョン・ユラは、自分への批判の声が起きると、2014年12月にネット上でこんな発言をしている。
「能力がなければアンタらの両親を怨め。金も実力なのだ。不満なら種目を変えればいい。他人の悪口を言うので忙しいだろうから、他のことをやっても、どこで成功するというの?」




あまりに挑発的である。「金も実力」と言い切るところが恐ろしい。思っても言えないことをこうハッキリ言うとは、どれだけ自分に自信があるのか。不正で得た成功を拠り所にして……。
こんなチョン・ユラを巨額で支えたのがサムスンである。
その額は280万ユーロ(約3億4400万円)。この資金でチョン・ユラは名馬を購入してヨーロッパで乗馬の練習に明け暮れていたのである。(ページ4に続く)

受験と兵役の不正は国民が絶対に許さない!

韓国の人たちは何に一番怒るのか?

固定ページ:
1 2

3

4

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る