国が混乱しても東方神起ユンホは兵長として誠実に軍務に励む

このエントリーをはてなブックマークに追加

頼もしいロールモデル

「素敵な怪物になって戻ってきます」という決意を述べて入隊したユンホ。2016年5月に特級戦士になり、その言葉を着実に実行してきた。
もちろん、彼のことだから、兵長になって気を緩めることはない。今までの名誉職的な兵長とは違って、行動する兵長として獅子奮迅の活躍をするはずだ。
特に、後に続く芸能界出身の軍楽隊員のためにロールモデルを作ってあげようと考えているかもしれない。




「ユンホ先輩のように兵役を務めたい」
そういう後輩たちが現れたとき、彼の苦労が本当に報われる。
2017年4月まで韓国社会は大統領の問題で混乱が続くことが予測されるが、大勢のファンに除隊の挨拶をする日に向けて、ユンホは残った兵役期間に最善を尽くしていくのである。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

東方神起ユンホが所属する軍楽隊のすべて(前編)

「誠実で、黙々と自分の道を行く」と評された東方神起ユンホ!

ページ:
1 2

3

関連記事

  1. 東方神起ユンホが熱演した「大韓民国 愛 コンサート2016」鑑賞ルポ(後編)

  2. 除隊した東方神起ユンホ!素敵な怪物は何を語ったか

  3. 負傷した東方神起ユンホ!その対応は?

  4. 兵役が残り200日を切った東方神起ユンホの正念場!

  5. 東方神起ユンホが兵役で悩む若者に勇気を与えた

  6. 東方神起ユンホの除隊で何が見えてきたか(後編)

  7. 東方神起ユンホの除隊後の兵役について

  8. 対談!今年の地上軍フェスを語ろう/第3回 総まとめ

  9. 東方神起ユンホが所属する第26師団が快挙を達成!

PAGE TOP