キム・スヒョンの兵役!いつ行くのがいいのか

このエントリーをはてなブックマークに追加

9uzbr3rzxupbdah1478068932_1478068959

兵役で演技スタイルを転換

兵役中の軍務が厳しいのは確かだが、それは俳優にとって都合が悪いことではない。むしろ、厳しい軍務を立派にやりとげることで、新しい経験を積み重ねることができる。これは、俳優のキャリアにとってプラスなのである。
過去にも、兵役を境に演技スタイルを見事に転換した俳優が多い。




典型的なのが、訓練が一番厳しいと言われる海兵隊で軍務をやりとげたヒョンビンや、軍事境界線のそばで緊張感ある軍務に励んだソン・ジュンギだ。
この2人は、繊細な感受性を感じさせるタイプの俳優で、骨太のイメージからはほど遠かった。しかし、ヒョンビンもソン・ジュンギも除隊後には力強い男性像を感じさせるキャラクターを演じて成功している。
特に、ソン・ジュンギは『太陽の末裔』でエリート軍人を演じて、兵役での経験を見事に生かしている。(ページ4に続く)

ページ:
1 2

3

4

関連記事

  1. 今年の芸能界も「兵役ラッシュ」になる!

  2. 兵役法によるとソ・イングクの今後はどうなるか?

  3. 超新星ゴニルが行く第3師団の特徴は「結束力」

  4. 社会服務要員となるイ・ミンホの兵役について

  5. イム・シワンが除隊!服務期間は当初予定より14日短かった

  6. ジョン・ヨンファが所属する第2軍団・第702特攻連隊とは何か?

  7. カン・テオの入隊が決定!これからの兵役生活は?(中編)

  8. 兵役はヒョンビンをどう変えたのか(前編)

  9. ソ・イングクが受けた兵役判定の「5級」とは何か?

PAGE TOP