「誠実で、黙々と自分の道を行く」と評された東方神起ユンホ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

10203image3

使命をわきまえた軍楽隊員

今のユンホの立場は「歌手」ではなく「兵士」である。
来年の4月20日までは、その立場を堅守しなければならない。
しかし、ユンホには彼しかできないもう一つの役割がある。




それは、対民支援(軍隊が民間を支援する活動を行なうこと)で大いに活躍することである。
ユンホが所属する26師団はソウル北方の楊州(ヤンジュ)市に駐屯している。ここは基地の町であり、地元住民には複雑な感情を持つ人が多い。
その感情を少しでも和らげようと、26師団の軍楽隊は楊州市での公演活動に力を入れている。
ユンホほど、その使命をわきまえて尽力した軍楽隊員は他にいなかっただろう。(ページ4に続く)

ページ:
1 2

3

4

関連記事

  1. 国が混乱しても東方神起ユンホは兵長として誠実に軍務に励む

  2. 韓国メディアは東方神起ユンホの除隊をどう伝えたか

  3. 対談!今年の地上軍フェスを語ろう/第1回ユンホ編

  4. 兵役が残り200日を切った東方神起ユンホの正念場!

  5. 対談!今年の地上軍フェスを語ろう/第2回イ・スンギ&スーパージュニア編

  6. 東方神起ユンホの除隊で何が見えてきたか(後編)

  7. 東方神起のユンホが受けた「予備軍の動員訓練」とは何か?

  8. 東方神起ユンホは韓国の「兵役文化」をどう変えたのか

  9. 東方神起ユンホが兵役で悩む若者に勇気を与えた

PAGE TOP