必見!東方神起ユンホが熱演したドラマ『野王』

このエントリーをはてなブックマークに追加

豪華なキャスト陣

財閥二世ペク・ドフンに起用されたユンホは、ヒロインのダヘと運命的な恋に落ちる役を任された。

ドフンは、財閥の会長を父に持ち、何不自由なく成長するが、本当の愛を知らずに育つ。しかし彼は、ダヘと出会うことで初めて愛情というものが芽生え、愛に対する考え方がすっかり変わってしまった。

ダヘに敵意をもつ実姉との複雑な関係に苦しみ、ハリュに嫉妬心を抱くドフン。物語の中でも重要な役どころをユンホが見事に演じている。




また、ペク・ドフンの姉であるペク・ドギョンを演じるのは、『美男<イケメン>ですね』でテギョンの母親役を好演したキム・ソンリョンだ。

ドフンとダヘとの結婚に反対するソンリョン。彼女は、ハリュに熱い思いを抱き、彼の愛情を得たいと心から熱望する。

作中では、キム・ソンリョンの激しい感情をむき出しにする演技も際立っている。さすがの実力派女優というところだろう。

このほか、ハリュが働くホストクラブの客として、クォン・サンウの妻であるソン・テヨンがカメオ出演しているのも見逃せない。(ページ4に続く)

ページ:
1 2

3

4

関連記事

  1. 『社内お見合い』の原作漫画のCMはアン・ヒョソプではなくパク・ボゴムだった!

  2. 傑作探訪『トッケビ』第4回/「絶妙な演技」

  3. 冬ソナ20周年企画/ペ・ヨンジュンの2002年にタイムスリップ2「決断」

  4. 晩秋に味わいたい韓国ドラマの珠玉のセリフ!

  5. ペク・イジンが言った「ミッチゲッタ」をどう訳すか/とてつもない傑作物語『二十五、二十一』17

  6. 韓国ドラマの端的な特徴は「恋愛一辺倒」になりやすいこと?

  7. 不思議に温かいドラマ/マイ・ディア・ミスター礼賛5

  8. 名作再現『春のワルツ』7/珠玉のストーリー

  9. 第12話に出た本貫とは何か/『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』傑作物語9

PAGE TOP