ペ・ヨンジュン 過去への旅路〔第13回〕

このエントリーをはてなブックマークに追加

2003³â 9¿ù 17ÀÏÅÅ·±Æ® ¹è¿ëÁØ

チェ・ジウと熱愛か?

イ・ジェヨン監督の側も、ペ・ヨンジュンをすんなりと受け入れるわけにはいかなかった。なにしろ、監督自身がそれまでにペ・ヨンジュンの作品を一度も見たことがなかったのだ。

ペ・ヨンジュンが一体、どんな演技をするのか。それすら、イ・ジェヨン監督は知らなかった。

もっとも、もしイ・ジェヨン監督がペ・ヨンジュンのことをよく知っていたら、「主役のイメージに合わない」と言っていたかもしれない。常識的には、ペ・ヨンジュンが軽薄で退廃的な両班(ヤンバン/朝鮮王朝時代の貴族)の役にふさわしい、とは誰も思わないだろう。




かくして、ペ・ヨンジュンの映画初主演作はなかなか決まらない状況だった。

また、私生活には未だ『冬のソナタ』の余波が及んでいた。

芸能マスコミを大いに賑わせていたのが、チェ・ジウとの熱愛説である。

発端は、『冬のソナタ』の放送終了から1カ月後、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウがオーストラリアに行ったことだった。

韓国で非常に有名なデザイナー、アンドレ・キムのファッション・ショーにモデル役として参加するために出掛けたのだが、現地で2人が親しく付き合っていたという証言が次々と出てきた。
(ページ4に続く)

ペ・ヨンジュン 過去への旅路〔第14回〕

固定ページ:
1 2

3

4

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る