『コッソンビ』の放送開始が近づいてきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

NHKのBSプレミアムで7月2日(日)から始まる『コッソンビ 二花院(イファウォン)の秘密』。ミステリアスな展開で繰り広げられる時代劇なのだが、出演陣がとても魅力的である。

画像=SBS




イケメンの3人

『コッソンビ 二花院(イファウォン)の秘密』のヒロインは、二花院の女主人のユン・ダノである。彼女は若いながらしっかり旅館を経営している。若手女優のシン・イェウンがハツラツと演じている。
そして、物語を盛り上げるイケメンの共演陣がリョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュの3人だ。彼らの活躍も本当に楽しみだ。

〔ストーリー〕
ユン・ダノ(シン・イェウン)は、科挙に挑む者たちの宿泊所、二花院(イファウォン)を運営している。だが、顧客獲得が思うように進まない。しかし、そんな彼女の運命を一変させるのが、カン・サン(リョウン)、キム・シヨル(カン・フン)、チョン・ユハ(チョン・ゴンジュ)というイケメンたちだ。彼らが二花院の客になっていく。
一方、国王イ・チャンは13年前に自身の手で兄を討って王座に就いた男。彼は、都に姿を隠すイ・ソルを探している。その甥こそ、彼が探し求めてやまない相手だ。その存在が、都のすべてを一変させる可能性を秘めている。
二花院のイケメンたちの中に、そのイ・ソルがいるのか?
物語は謎めいている。




〔配役(出演者)〕
ユン・ダノ(シン・イェウン)
カン・サン(リョウン)
キム・シヨル(カン・フン)
チョン・ユハ(チョン・ゴンジュ)
国王イ・チャン(ヒョヌ)
チャン・テファ(オ・マンソク)

文=「ロコレ」編集部

魅力的な女主人と絶妙なイケメン3人衆が描く『コッソンビ』の世界

『マイ・ディア・ミスター』を見て生きる1「心温まる人間ドラマ」

『クイーンメーカー』は女性が政治の世界に踏み出すストーリー!

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る