パク・ソジュンの誕生日は人々の善意を象徴する日になった!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

パク・ソジュンは2021年12月16日に33歳の誕生日を迎えた。30代を迎えて俳優として充実した日々を過ごしている彼も、今は33歳という年齢を強く意識していることだろう。彼の誕生日を祝う日に合わせて、嬉しいニュースが広がっているからだ。

写真=韓国映画振興委員会




最高の姿をお見せしたい!

パク・ソジュンは、韓国芸能界でも特別な人気俳優だ。
彼はもともと多様な役を精一杯に演じる真摯な俳優だったが、『梨泰院クラス』の大成功によって世界でも名前を広く知られるようになり、持ち込まれるオファーもワールドクラスに広がった。
まさに、「世界はパク・ソジュンを待っている」という状況が作り出されてきたのだ。
そんな彼のファンは、自らのあこがれの対象を応援するために、様々な活動に精を出している。
たとえば、恵まれない人たちに対する募金活動はいつも行なわれているし、韓国と海外の慈善団体への支援も継続的に実施されている。
本当に、心から感動する出来事が続いている。2021年の8月にパク・ソジュンのデビュー10周年を記念するときも、ファンはその嬉しさを心から表すように寄付活動を活発に行なったが、今度の誕生日にも善意の行動が続いたのである。




パク・ソジュンは、そんなファンを心から誇りに思っている。そして、「ファンの方々のために、自分は俳優として最高の姿をお見せしたい」と強く念じている。
こうして、ファンの善意の輪はどんどん大きくなっていく。その中心にパク・ソジュンがいて、彼は輝かしい光を放っている。
これからもパク・ソジュンとファンの美しい交流は続いていく。
そのことを心から願っている。

文=「ロコレ」編集部

パク・ソジュンの演技力を楽しむ1「落差が大きい役を演じる」

『サム、マイウェイ』はパク・ソジュンの会心作!

『キム秘書』で自分と逆の役を演じたパク・ソジュンの変化とは?

ナルシストを演じさせたら『キム秘書』のパク・ソジュンが最高だ!

パク・ソジュンのスケールが大きい演技を堪能!

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る