夫婦愛が深まっていく/『100日の郎君様』特選3

このエントリーをはてなブックマークに追加

チグハグな夫婦

こうして本人たちが気づかないまま夫婦になっていく二人。夫のウォンドゥクはダメな亭主であり、妻のホンシムはしっかり者だ。キャラクターが合わないのでケンカばかりしている。
ドラマはそんなチグハグな夫婦を面白く描いていく。
ところが、ダメ亭主だったはずのウォンドゥクが、文才を発揮したり武術が巧みだったりして、徐々に本領を発揮していく。
こうなると、ホンシムもウォンドゥクを見直すようになった。
さらに、徐々にウォンドゥクの記憶が甦ってくる場面も随所に出てくる。
このあたりからドラマがどんどんスリリングになっていき、先の展開を大いに期待させてくれる。




ホンシムを演じているのは演技に定評がある女優のナム・ジヒョンだ。彼女はド・ギョンスと数々の名場面を演じあっている。
このように主人公の2人がとても魅力的なので、『100日の郎君様』がますます盛り上がっていく。

文=康 熙奉(カン・ヒボン)

さあ、テレビ東京で放送が始まった/『100日の郎君様』特選1

本当にユニークなキャラクターだ/『100日の郎君様』特選2

大きなヤマ場を迎えてきた/『100日の郎君様』特選4

『100日の郎君様』でド・ギョンスの俳優センスがキラリと光る!

『100日の郎君様』でド・ギョンスの演技が本当に楽しかった!

固定ページ:
1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る