キム・ソヒョンの演技力がすばらしい!(特別編)

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近はドラマ『月が浮かぶ川』に主演したキム・ソヒョン。この『月が浮かぶ川』では、1人2役でヒロインを見事に演じきった。しかも、剣術アクションと巧みな感情表現でキャラクターを特別に印象づけていた。

キム・ソヒョンのインスタグラムより

時代劇で真価を発揮

子供のときから人気ドラマに子役として登場していたキム・ソヒョン。
特に、『製パン王キム・タック』『屋根部屋のプリンス』『太陽を抱く月』での演技は天才的なセンスを見せていた。
さらに、大人の女優として成長すると、『仮面の王 イ・ソン』や『ノクドゥ伝~花に降る月明り~』で、すばらしい存在感を見せていた。
彼女は特に、時代劇で真価を発揮している。
もちろん、現代劇でも“ラブコメ女王”となれる素養を見せている。とにかく、演じられる役の幅が広いのだ。
そして、最新作の『月が浮かぶ川』では、さらに多様な演技力を見せている。




「役者としてチャレンジ精神が必要だった作品です。みなさんに応援して頂いたおかげで、最後まで力をふりしぼって完成させることができました」
こう語って、キム・ソヒョンは謙虚にファンに感謝していた。

文=「ロコレ」編集部

ハン・ジミンが次々と主要な映画賞で女優賞を獲得!

久しぶりに日本でシングルをリリースするチャン・グンソク!

ソン・ジュンギは『ヴィンチェンツォ』でまたもや新たな俳優像を作った!

キム・ユジョンの美しき女優魂に喝采!

チョン・イルが新ドラマ『ポッサム』をワイルドに演じると語った!

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る