芸能人が兵役に入ると毎日がこう変わる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

体力をつけることが大事

作業にはどんなものがあるかというと、施設の修理や建設のための労働に従事したり、山へ行って木を切り倒したり……。
あるいは、訓練のための準備として様々な障害物の整備をする。当然ながらどの作業も肉体を酷使するので疲労が甚だしい。
軍事訓練の場合は、一般的に射撃訓練ばかりやっているように感じるかもしれないが、実際はそうではない。戦闘訓練には様々な種類があって、射撃訓練はその中のほんの一部なのである。




何と言っても、戦闘能力を高めるためには体力がなければならず、そのためにランニングを繰り返すのも軍事訓練であり、障害物を乗り越えるとか地に這いつくばって前進するといった動作を繰り返す。
(ページ3に続く)

兵役に入った芸能人が一番恐れる辛い訓練とは?

除隊が近づくと芸能人は部隊でどう過ごしているか

兵役で別れてしまう恋人たちの哀しさとは?

芸能人が兵役でよく所属した義務警察は2023年までに廃止される!

兵役で行く海兵隊の訓練はどれほど厳しいのか

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る