パク・ソジュンの作品を語ることが楽しい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

パク・ソジュンの所属事務所であるAwesome ENTは、彼が広告モデルになっている二日酔い止め「コンディション」の広告撮影時のオフショットを公式インスタグラムに掲載した。リラックスした雰囲気のパク・ソジュンも本当にいい雰囲気だった。

写真=Awesome ENTの公式インスタグラム




混沌とした時代のヒーロー

現在のパク・ソジュンは、映画『ドリーム(仮題)』と『コンクリート・ユートピア』への出演を決めて撮影に入っている。
そういえば、彼が主演した『梨泰院クラス』は、すでに1年前のドラマだった。しかし、その印象はとても強烈で、各場面が生々しく甦ってくる。
もともと、あのドラマは、主役のパク・セロイの復讐劇がメインのストーリーになっていた。彼は、融通が利かない男で、頭を下げることができずにすべてを失った。辛い境遇に遭い、失意のまま梨泰院(イテウォン)にやってきた。
梨泰院と言えばソウル有数の繁華街で、人間の欲望が渦巻く街だ。その中で、パク・セロイは大いに刺激を受けて、新しい人生に踏み出していく。言ってみれば、梨泰院は復活の街になったわけだ。
今は混沌とした時代だが、その中でもチャレンジ精神に溢れる若者たちがいる。その象徴となったのが、梨泰院で新しい野望に目覚めたパク・セロイだった。




彼は、復讐を果たすことをモチベーションにして、全霊で戦いに挑んだ。そうした勇気を持った若者たちが、新しい時代を作っていける。そのあたりを『梨泰院クラス』は、スリリングに描いていた。
これからも、パク・ソジュンの作品に期待していこう。

構成=「ロコレ」編集部

パク・ソジュンの新作映画が本当に待ち遠しい!

パク・ソジュン主演の『サム、マイウェイ』にゾッコン!

パク・ソジュンが『キム秘書』で演じた「勘違い男」に注目!

いま読みたいパク・ソジュン特集1「『キム秘書』は落差を楽しむドラマ」

『キム秘書』で自分と逆の役を演じたパク・ソジュンの変化とは?

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る