ソン・ジュンギの新作が早くも決まるのか

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ドラマ『ヴィンチェンツォ』で印象的な主役を演じたソン・ジュンギ。その活躍によって彼は今や「時の人」として注目されているが、早くも新しいドラマへの出演を検討中であることが明らかになった。

写真=ソン・ジュンギのインスタグラムより

復讐の物語

ソン・ジュンギが新しい主演作として検討しているのは『財閥家の末息子』(原題)というドラマである。
この作品は、一生懸命に尽くしてきた財閥一家から横領の濡れ衣を着せられて死んでしまった主人公が、自分が殺した相手であった財閥家の末っ子として再び生まれ変わり、すさまじい復讐をしていくというものだ。
同名の人気ウェブ小説が原作となっている。




放送されるのは来年になりそうだが、準備はこの夏から始まるという。
果たして、ソン・ジュンギはどんな結論を下すのか。
大いに注目していきたい。

文=「ロコレ」編集部

ソン・ジュンギは『ヴィンチェンツォ』でまたもや新たな俳優像を作った!

ソン・ジュンギは『ヴィンチェンツォ』で再び頂点を極めた!

ぶっ飛んでるドラマ『ヴィンチェンツォ』が痛快だ!

ソン・ジュンギが新作ドラマ『ヴィンチェンツォ』で再び頂点へ!

ソン・ジュンギが『ヴィンチェンツォ』で演じている役は?

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る