ソ・イングクの新しいドラマにも大注目!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ソ・イングクの新しいドラマ『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』は、韓国のtvNで放送中だ。そして、tvNドラマのインスタグラムは5月17日に『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』のスチール写真を掲載した。

マルチな才能

今回掲載されたインスタグラムの写真では、ソ・イングクの学生服の姿がばっちりと公開されている。
とにかく、ドラマ『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』では、主役のソ・イングクが演じているミステリアスなキャラクターが評判を呼んでいる。今後の展開も大いに楽しみである。
それにしても、ソ・イングクは本当に多彩な才能を持っている。
歌唱力は天下一品で、曲調が伸びあがるときの声量も抜群である。本当に聞きほれてしまう。




俳優としても演技力に定評があり、数多くのドラマで印象的な役を演じきってきた。
こうしたマルチな才能を持った天才肌のソ・イングクは、これからもすばらしい活躍を見せてくれるだろう。

文=「ロコレ」編集部

あふれる才能を生かすIUにウットリ!

「百想芸術大賞」に出席したパク・ハソンが美しすぎる!

キム・ソヒョンの演技力がすばらしい!

ハン・ジミンが次々と主要な映画賞で女優賞を獲得!

久しぶりに日本でシングルをリリースするチャン・グンソク!

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る