あふれる才能を生かすIUにウットリ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

歌手として女優として大活躍のIUが誕生日を迎えた。5月16日に28歳になったのだ。IUはインスタグラムに「誕生日の人、登場!HAPPYJIEUN‘SDAY」と書いて写真を掲載した。

写真=IUのインスタグラムより

すばらしい演技!

掲載された写真のIUは、真っ赤なドレスを着ていて、野球帽もかぶっていた。とても絵になるスタイルだった。
IUは3月に5枚目のフルアルバム『LILAC』を発表しており、今のところ、映画『ドリーム』(原題)の公開と『ブローカー』(原題)の撮影を控えている状況だ。
もともと、ソロ歌手として抜群の実力を持っており、そうした活動が目立っていたが、最近はドラマでの主演が目立ってきた。




特に、『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』から始まって『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』と『ホテルデルーナ~月明かりの恋人~』などですばらしい演技を披露している。
誕生日を迎えて、さらにファンにアピールした彼女の今後の活躍が楽しみだ。

文=「ロコレ」編集部

「百想芸術大賞」に出席したパク・ハソンが美しすぎる!

キム・ソヒョンの演技力がすばらしい!

ハン・ジミンが次々と主要な映画賞で女優賞を獲得!

久しぶりに日本でシングルをリリースするチャン・グンソク!

ソン・ジュンギは『ヴィンチェンツォ』でまたもや新たな俳優像を作った!

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る