ソン・ジュンギが『ヴィンチェンツォ』で演じている役は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

新しいドラマ『ヴィンチェンツォ』で、なんとイタリアのマフィア弁護士を演じているのがソン・ジュンギだ。常に新しいイメージを構築している彼は、いま一番熱い演技を披露している俳優だ。

写真=ソン・ジュンギのインスタグラムより

凄い存在感

2月20日から韓国で放送されている『ヴィンチェンツォ』は、豪華キャストがそろっている。
主役のソン・ジュンギに加えて、チョン・ヨビン、2PMテギョン、ユ・ジェミョンらが集結している。そして、「快感バスター」(快感+ブロックバスター)と呼べるほどのスリリングな展開を見せていく。
それにしても、イ・ジュンギの活躍は本当に楽しみだ。
そして、ドラマ『ヴィンチェンツォ』でソン・ジュンギは、イタリアのマフィア弁護士に扮して、悪党のスタイルで本当の悪をつぶしていく役を演じている。




今までの韓国芸能界には飛び抜けた存在感を誇ったスターが過去に何人もいたが、そうした先輩俳優の全盛期と肩を並べたと言えるのが、現在のソン・ジュンギだ。
『ヴィンチェンツォ』でも、最後まで素晴らしい演技を見せてくれるだろう。

構成=「ロコレ」編集部

輝かしい栄光をつかんだソン・ジュンギ

ジュンギ&ヘギョの大物カップルを誕生させた『太陽の末裔』!

『太陽の末裔』にハマる7つの理由

チョン・イルの新しい時代劇が楽しみだ!

『愛の不時着』はスイスという最適の不時着の場所を見つけた!

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る