チョン・イルの新しい時代劇が楽しみだ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

新しい時代劇『ポッサム 運命を盗む』(原題)でチョン・イルが主演をする。このドラマは、光海君(15代王)が統治する時代を描いたドラマで、チョン・イルにとっても得意な時代劇である。

(写真=MBN)

韓国で5月から放送

『ポッサム 運命を盗む』はどんなドラマなのか。
簡潔に説明すると、ポッサム(女性を連れ去ってしまう犯罪)を専門とする男が間違って王女を連れ去ってしまうことから起きる騒動をロマンスたっぷりに描いている。
そして、ポッサムを行なうバウにチョン・イルが扮していて、連れ去られてしまう王女を少女時代のユリが演じている。
身分が違う二人の主人公が、どのようなロマンスが発展させられるのか。そのあたりのスリリングな展開が楽しみだ。




チョン・イルといえば、時代劇というジャンルでいつも素晴らしい存在感を見せているので、今回も大いに期待できる。
なお、『ポッサム  運命を盗む』は、韓国のMBNで5月に放送される予定だ。

文=康 熙奉(カン・ヒボン)

『ヘチ』でチョン・イルが華麗に扮した英祖はどんな国王だったのか(前編)

チョン・イルが『ヘチ』で扮した英祖(ヨンジョ)の苦悩とは?

英祖(ヨンジョ)の人生がよくわかるエピソード集!

偏屈だった英祖の若き日をチョン・イルが『ヘチ』で見事に演じた!

『ヘチ』でチョン・イルが演じた英祖の人生は波瀾万丈だった!

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る