芸能界復帰に向けてイ・ジョンソクが動き出した!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

兵役に就いていたイ・ジョンソクは、1月2日に兵役解除となった。これからは芸能界に復帰して様々な活動を行なっていくが、自身のインスタグラムで近況も公開されて、大きな話題となっている。

写真=イ・ジョンソクInstagram




天性の俳優魂

待ちに待った復帰であった。
とにかく、韓国芸能界において、イ・ジョンソクは独特な立ち位置を持っている。それは、「孤高」という表現を使っていいほどの存在感だ。
そんな彼は兵役に就く前には、日本でファンミーティングを開いて、素顔の魅力を披露してくれていた。
振り返ってみれば、人間が持っている感情の幅広さ……その世界観を役柄に成りきって表現するのが俳優である。
単調であってはいけない。多様な感情をあまさず表せられることが、韓国の俳優に一番求められることなのだ。
その点でイ・ジョンソクは、天性の俳優魂を持っている。
本人はかなりシャイなはずなのに、カメラの前に立つと、自分自身を一気に深遠な世界に飛ばすことができる。




それゆえ、同じように別世界に連れていってほしいと願うファンの心を、イ・ジョンソクはつかんで離さなかった。
そんなイ・ジョンソクが芸能界に戻ってきた。
復帰作は、映画『魔女2』(原題)に決まっている。
彼のこれからの活躍が本当に楽しみだ。

文=「ロコレ」編集部

イ・ジョンソクが自宅から通勤できる社会服務要員として兵役をスタート

兵役でイ・ジョンソクがなる「社会服務要員」とは何か

イ・ジョンソクが見せた魅惑的な「真夏の夜の夢」

イ・ジョンソクが日本のステージで見せた最高の笑顔!

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る