『悪の花』でイ・ジュンギが連続殺人鬼を演じたらドラマはどうなる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

韓国では2020年夏にtvNで放送されたイ・ジュンギの新作『悪の花』が、今年は日本で次々に放送されることになりそうだ。イ・ジュンギが久しぶりに取り組んだ意欲作だけに、日本でも多くの視聴者を楽しませてくれるだろう。




ヒロインはムン・チェウォン

『悪の花』でイ・ジュンギは、日常を騙し続ける男を演じる。そうせざるをえなかったのは、残酷な過去を持っていたからだ。
とても謎めいていて、過去をあからさまにしたら生きていけない男……それが主人公のペク・ヒソンだ。
そんな男の過去を暴こうとするのが、刑事になっている妻であるというところが、二重の恐怖を生み出している。
この妻を演じているのがムン・チェウォンだ。
彼女は、幅広い役を自在に演じ分けられる女優だ。
それだけに、イ・ジュンギと呼吸を合わせて七変化の表情を見せてくれる。本当にキャスティングが興味深い。
それだけに、イ・ジュンギとムン・チェオンの演技力に期待が高まる。
しかも、ドラマのキャッチフレーズも刺激的だ。




「14年間も愛していた夫がもし連続殺人鬼だったならば、あなたは果たしてどうしますか?」
そんなテーマをもった『悪の花』。ストーリーが進むにつれてハラハラした展開に釘づけになることだろう。
そして、すべての作品で徹底的にやり尽くすイ・ジュンギは、このドラマでも最高の姿を見せてくれる。

文=「ロコレ」編集部

イ・ジュンギ主演の『麗<レイ>』は楽しみが多い時代劇だ!

イ・ジュンギはいつも最高の自分を表現してくれる

イ・ジュンギがファンに愛される理由がわかる3つのエピソード!

なぜイ・ジュンギは底知れぬパワーを持ち続けられるのか

イ・ジュンギがこだわる流儀は「イメージ管理をしないこと」!

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る