『キム秘書』スペシャル2/パク・ソジュンの魅力をさぐる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「秘書をやめてほしくない!」

パク・ミニョンは、『キム秘書はいったい、なぜ?』の制作発表会で次のように語っていた。
「ミソの役を演じるにあたって、しっかりとダイエットして秘書にふさわしい身のこなしを心掛けました」
パク・ミニョンは役作りがとても熱心。その甲斐があって、演じているミソは申し分のない仕事ぶりだった。
確かに、これほどの秘書であればパク・ソジュンが演じるヨンジュンが、「絶対にやめてほしくない!」と思うのも当然だ。
そんな気持ちが強いだけに、『キム秘書はいったい、なぜ?』というタイトルが強烈に心に残る。




結局は、ミソの真意がわからないヨンジュンのドタバタぶりが、物語をさらに面白くしていく。
そして、そんなヨンジュンを演じているパク・ソジュンが魅力全開でドラマを盛り上げている。

構成=「ロコレ」編集部

『キム秘書』スペシャル1/パク・ソジュンとパク・ミニョンの相性は?

『キム秘書』スペシャル3/パク・ソジュンが見せたドラマのツボとは?

『キム秘書』スペシャル4/やっぱりビジュアルがすばらしい!

『キム秘書』スペシャル5/ナルシストがこんなに変わった!

ナルシストを演じさせたら『キム秘書』のパク・ソジュンが最高だ!

固定ページ:
1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る