チ・チャンウクとキム・ユジョンは素敵な主役カップルになる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

いよいよ6月19日から韓国で、『コンビニのセッピョル』が放送される。チ・チャンウクの最新ドラマとして注目されているが、何と言ってもキム・ユジョンと共演することもとても楽しみだ。




絶妙な主役カップル

主役を演じるチ・チャンウクとキム・ユジョン。2人は年齢差が12歳もあるが、そのことをまったく感じさせない。何よりもチ・チャンウクが若々しいのだ。
今までの韓国ドラマというと、主役なら女優のほうが年上の場合が多いのだが、『コンビニのセッピョル』ではまったく逆になっている。
ただし、キム・ユジョンは20代前半とは言っても、『トンイ』や『太陽を抱く月』など子役経験が豊富で、まるでベテラン女優のような雰囲気を持っている。
そういう意味では、2人の主役コンビは同級生と思えるような雰囲気をかもし出してくれるだろう。キム・ユジョンの演技が本当に見ものだ。
主役コンビの役柄は、コンビニの店長として一生懸命に切り盛りしているチェ・デヒョンと、元不良少女でコンビニの新たな店員となったチョン・セッピョルだ。
2人の職場での日常生活がスリリングに描かれていく。特に騒がしくなるのが、トラブルを起こした客が暴れまわるときだ。




店長のチェ・デヒョンも必死に収めようとするし、活発なチョン・セッピョルは火に油を注ぐような騒動を起こしたりもする。
そんな出来事の中で、チ・チャンウクとキム・ユジョンの絶妙な主役カップルぶりが浮き彫りになってくる。
2人のワクワクするような奮闘ぶりを楽しもう。

文=康 熙奉(カン・ヒボン)

『コンビニのセッピョル』でチ・チャンウクの魅力を堪能できる!

チ・チャンウクの『コンビニのセッピョル』がいよいよ始まる!

チ・チャンウクが主演する『コンビニのセッピョル』に注目!

チ・チャンウクとキム・ユジョンの共演にドキドキさせられる!

キム・ユジョンがチ・チャンウクをどう変えるのか!

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る