なぜイ・ジュンギは底知れぬパワーを持ち続けられるのか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブランクを感じさせない

絶頂期だったイ・ジュンギだが、28歳のときに兵役で入隊した。
2010年5月3日、多くのファンは一時の別れを惜しんだ。そして2012年2月16日、2年弱の軍務期間を終えたイ・ジュンギは、以前と少しも変わらぬ姿をファンに見せた。
彼の除隊記念ファンミーティングは、発売後わずか1分で完売した。それだけ多くのファンが彼の帰りを待っていたのだ。
除隊後ひと段落がついたイ・ジュンギは、すぐに『アラン使道伝』への出演を決心した。ヒロインを演じたシン・ミナとのかけ合いは素晴らしく、ブランクをまったく感じさせなかった。
彼は、放送終了後にこう述べた。
「すがすがしい満足感とともに、くやしいところもあります。序盤は精神的負担が大きく、みなさんがイ・ジュンギという俳優をどれくらい信頼してくださるのか、心配でした。放送が終わり、多くの称賛を受けたことには満足ですが、期待値があまりにも大きかったので、物足りなさも少しあります」




イ・ジュンギが話す“物足りなさ”とはいったい何か。
「ファンタジーロマンスに対する期待感がありました。何よりもイ・ジュンギが新たなロマンスをお見せする機会だったのに、事件重視になってしまったのです」
復帰作でもこのように冷静に自己分析をするイ・ジュンギ。そんな彼も、2年ぶりのドラマ復帰には大きな恐怖を抱いていたという。
(ページ2に続く)

『無法弁護士』から『悪の花』へ!イ・ジュンギの七変化が楽しみだ

サスペンス&ラブの『悪の花』でイ・ジュンギの魅力が生かされる!

イ・ジュンギが新作『悪の花』で特異なキャラを魅惑的に演じる!

イ・ジュンギ!新作『悪の花』で極限まで研ぎ澄まされた日常が始まる

イ・ジュンギがファンに愛される理由がわかる3つのエピソード!

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る