後半に入ってさらに快調なパク・ソジュン主演『梨泰院クラス』!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

パク・ソジュンが熱血の男に扮する『梨泰院クラス』は、2020年1月31日から韓国ケーブルチャンネルのJTBCで放送が始まったのだが、回を重ねるごとに視聴率がグングン上がっている。2月29日に放送された第10話の視聴率はどうだったのか?

写真=JTBC『梨泰院クラス』公式サイトより




物語はいよいよ佳境に!

まずは、『梨泰院クラス』の視聴率の推移を見てみよう。
2月21日に放送された第7話は、ニールセンコリアによると、全国が12.3%で、首都圏が13.2%だった。
2月22日に放送の第8話は、全国が12.6%で、首都圏が14.0%だった。
そして、2月29日の第10話は、全国が14.8%で、首都圏が16.2%となった。
全16話だけに、今は後半に入ったが、勢いはまったく衰えず、ますます快進撃を続けている。
この『梨泰院クラス』は、パク・ソジュンが扮するパク・セロイが、チャンガ・グループのチャン・デヒ会長に立ち向かうところがメインのストーリーになっている。
パク・セロイにとってチャン・デヒ会長は、ぜひとも倒さなければならない相手だ。原動力になっているのが復讐心だ。
自分からすべてのものを奪い取ったチャン・デヒ会長に、屈辱の辛さを思い知らせなければならない。




だが、チャン・デヒ会長はとてつもなく難敵だ。恐ろしく手ごわい。とはいえ、ひるむようなパク・セロイではない。
しかも、相手が強ければ強いほど、立ち向かうパク・セロイにもパワーが備わってきた。日々、凄い勢いで成長を続ける彼は、梨泰院の仲間たちとともに大きな野望に向かって突き進む。
それは、ソウル有数の繁華街である梨泰院を「自分の街にしてしまおう!」というものだ。
果たして、それは可能なのか。
後半に入った『梨泰院クラス』の今後の展開が見逃せない。

文=「ロコレ」編集部

今の時代に必要なヒーローはパク・ソジュンが演じるパク・セロイだ!

パク・ソジュン主演『梨泰院クラス』の視聴率がグングン上昇している!

『梨泰院クラス』をはじめケーブルテレビのドラマが好調だ!

『キム秘書』から『梨泰院クラス』へ!パク・ソジュンの変身に注目

『パラサイト』にも出たパク・ソジュンの新作『梨泰院クラス』に注目!

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る