パク・ソジュンが『梨泰院クラス』で新しいキャラに挑戦する!

このエントリーをはてなブックマークに追加

野望に燃える男

理想的なほどのカリスマが、9年間仕えてくれたキム秘書(パク・ミニョン)がやめると言いだしてからガタガタになってしまう。
その落差が際立っていたが、パク・ソジュンが演じると、ラブコメの王道を行くような面白さがあった。
そして、今度は『梨泰院クラス』。
パク・ソジュンが演じるのはパク・セロイだ。
彼は極端な頑固者で、融通がきかずに高校を中退せざるを得なくなる。その末に流れ着いたのが、ソウル有数の繁華街の梨泰院(イテウォン)だった。
この街でパク・セロイは大きな野望を持つ。それは、「梨泰院を自分の街にする」という、とてつもないものだった。
野望を叶えるために、パク・セロイは仲間たちと奮闘する。
その強烈な生きざまを『梨泰院クラス』は描いていく。




果たして、パク・ソジュンは新しいキャラクターをどのように演じきるのか。
新作の放送開始が楽しみだ。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

『梨泰院クラス』でパク・ソジュンはどんな主人公を演じるのか?

新作『梨泰院クラス』で注目されるパク・ソジュンの俳優魂!

ナルシストを演じさせたら『キム秘書』のパク・ソジュンが最高だ!

パク・ソジュン主演『キム秘書』の会食シーンが面白すぎて凄い!

『キム秘書』のパク・ソジュンはまさに「ビジュアルの帝王」!

固定ページ:
1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る