爽やかなパク・ボゴム!試練が与えた優しさ(再読版)

このエントリーをはてなブックマークに追加

試練を乗り越えて

数々の試練の中で、パク・ボゴムは卑屈になってしまったのだろうか。
いや、決してそうではない。むしろ、他人への思いやりや前向きな人生観を身につけたのである。
パク・ボゴムの話を知って思い出したのはペ・ヨンジュンのことだ。彼も、小学校時代に父親が起業して牧場を開いたのだが、それが失敗に終わって家まで手放す結果となってしまった。
経済的に大変厳しい小学校時代を過ごしたのだが、ペ・ヨンジュンはその境遇に負けたわけではない。むしろ、「微笑みの貴公子」と呼ばれるほどの柔軟な考え方を身につけたのである。
「神様はその人のために、がんばれば乗り越えられる試練を与える」
そういう言い方がある。
パク・ボゴムにしてもペ・ヨンジュンにしても、自分が試練に負けないでがんばったからこそ、いまの彼らがあるのだろう。




特にパク・ボゴムはまだ20代半ばで、これから様々な作品ですばらしい演技を見せてくれるはずだ。試練を乗り越えた彼は、強い精神力を持って今後の俳優人生を歩んでいくだろう。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

有望なSFジャンルでさらなる飛躍を期すパク・ボゴム!

監督がいま一番キャスティングしたい俳優がパク・ボゴム!

去り際に手を振るパク・ボゴムには別世界に引き込まれるような哀愁がある!

『徐福』で人類初のクローン人間を演じるパク・ボゴムが凄すぎる!

パク・ボゴムとコン・ユの共演で話題沸騰の映画『徐福』!

ページ:
1

2

関連記事

  1. 42人の王妃の中で一番の悪女だった2人とは誰か(再読版)

  2. 日本に住んだ韓国女性が驚いたことは?(再読版)

  3. 韓国で働く日本女性が強烈に実感することは?(再読版)

  4. 兵役体験記!新兵訓練で一番の恐怖は化学ガス訓練(再読版)

  5. 韓国ではお高くとまっていたらスターになれない!(再読版)

  6. 兵役中に最年長になりやすい韓流スターの心掛けは?(再読版)

  7. 韓国で暮らす日本女性が不満に思うことは?(再読版)

  8. BTS(防弾少年団)の活用が想定される「同伴入隊」とは何か(再読版)

  9. 『トッケビ』に主演したコン・ユにとって「最良の年」とは?(再読版)

PAGE TOP