2014年のイ・ミンホは7つの質問にどう答えたか

このエントリーをはてなブックマークに追加




自分の高校時代は?

質問5/『相続者たち』はどんなドラマなのですか。
イ・ミンホ「10代の愛と友情と青春を描いたトレンディドラマです。清く純粋な愛が描かれるので愛についてもう一度考えさせてくれると思います。しかも、心がドキドキする作品ですね」
質問6/演じているキム・タンはどういうキャラクターですか。
イ・ミンホ「キム・タンは富裕層で大企業の相続者ですが、庶子という苦しみを背負い、さみしさと孤独を抱えている高校生です。このキム・タンと僕は、ひとつのことをやろうと思うとそのために突っ走るようなところが似ています」
質問7/ご自身の高校時代はいかがでしたか。
イ・ミンホ「バッググラウンドが全然違いますが、自分はものごとを単純にしか考えなかったかもしれません。これといったらこれしか目に入らなかった感じですね。




大人になればなるほど、その状況の中で何をどうすべきなのか、という的確な答えをさがしていくものです。でも、若いときはそうもいかないんですよね」

構成=「ロコレ」編集部

イ・ミンホ 新世界を見つけたスター

チ・チャンウクの復帰作が決定!同時期に兵役終了となったイ・ミンホは?

イ・ミンホが兵役を終えて復帰して芸能界が活気づく!

ネットで批判されたイ・ミンホの兵役問題を考える

俳優イ・ミンホが福祉活動で兵役を行なう意義とは?

社会服務要員となるイ・ミンホの兵役について

固定ページ:
1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る