コン・ユ主演の映画『82年生まれ、キム・ジヨン』を早く見たい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

息が合った2人

小説『82年生まれ、キム・ジヨン』の内容は、社会で女性が負う重圧を現実のままに表現したもので、日本でも翻訳本が出て大きな話題になっている。
主役の夫婦を演じているのがコン・ユとチョン・ユミだ。
チョン・ユミが主人公のキム・ジヨンに扮していて、コン・ユは夫のチョン・デヒョンの役を演じている。
コン・ユとチョン・ユミは『新感染 ファイナル・エクスプレス』など何度か共演しており、息もピッタリだ。
さぞかし真に迫った夫婦を演じていることだろう。
コン・ユにとっても、『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』以来の作品となるだけに、どんな姿を見せてくれるかが楽しみだ。
本当に公開が待ち遠しい。




なお、コン・ユは立て続けに映画『徐福』の撮影に入っている。この映画ではパク・ボゴムと共演する。
こちらも本当に楽しみな作品だ。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

『トッケビ』でコン・ユが立ち尽くす度に1枚の絵画が生まれる!

コン・ユが示した教訓「芸能人はお高くとまってはいけない」!

パク・ボゴムとコン・ユの共演で話題沸騰の映画『徐福』!

コン・ユが『82年生まれ、キム・ジヨン』に出演した理由とは?

コン・ユは3年間に『トッケビ』『徐福』などの何を語ったのか

コン・ユが解説すると『トッケビ』がさらに面白くなる!

固定ページ:
1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る