ペ・ヨンジュンとチェ・ジウは2009年の記者会見で何を語ったか

このエントリーをはてなブックマークに追加




本当に息がピッタリ

――どういうところが難しかったですか。
チェ・ジウ「スタジオは狭く、そのなかでいろんなことを表現するというのは、本当に大変なことでした。たとえば、走るシーンでは、実際にその狭いスタジオのなかを走りながら声を出しているんです。でも、今はかなり慣れてきました」
――何よりもお二人が声優として再び共演されたことを祝福いたします。『冬のソナタ』は韓流ブ-ムの火付け役となり、非常に大きな役割を果たしましたが、今後、またお二人の共演の話があったらどうされますか。
ペ・ヨンジュン「今回のアニメ『冬のソナタ』の話があったときに、アフレコの提案をチェ・ジウさんにしてみたんです。今回も一緒にやってみてはどうか、と。もちろん、7年という歳月が経っていますし、二人とも変わったところがあると思いましたが、『冬のソナタ』のドラマとは違った暖かい演技を一緒にしてみたいと思いました。それで、こうして今回は一緒にできました」




チェ・ジウ「二人は、ドラマで本当に息がピッタリ合っていたんですが、今後もいい機会があれば良い作品をできるのではないか、と思います」

写真=Shirai Satoru
構成=「ロコレ」編集部

長女誕生で2児の父となったペ・ヨンジュンの家族愛は?

ペ・ヨンジュンが示す「子供への無限の愛」

結婚したチェ・ジウが多くの人に愛される理由!

ペ・ヨンジュン 熟睡する俳優魂

ペ・ヨンジュン 過去への旅路 [第1回]

ドラマがもっと面白くなる撮影エピソード1『冬のソナタ』編

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る