ペ・ヨンジュンは2009年の記者会見で自著について何を語ったか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーモアたっぷり

――本当に農夫に?
「もしかしたら今日の記事のタイトルは、『ペ・ヨンジュンが農夫になった』となるんじゃないですか(笑)」
――俳優ペ・ヨンジュンをいつ見ることができますか。あるいは、歌手ペ・ヨンジュンに会うことはできますか。
「歌はダメですから、歌手になることはありません。あとで農夫になったときに訪ねてくれば、歌を歌って差し上げましょう(笑)」
ときにはユーモアを交えて答えるペ・ヨンジュン。彼は、記者との応答を楽しんでいる様子だった。




なお、質疑応答の中で、ペ・ヨンジュンは「次の作品について悩んでいる」と語っていたのだが……。
特別出演した作品を除けば、その後に主演作はまだない。果たして、それを見られる日が来るのかどうか。

記者会見日時=2009年9月22日
構成=「ロコレ」編集部

ペ・ヨンジュン 過去への旅路 [第1回]

ペ・ヨンジュン 過去への旅路〔第2回〕

長女誕生で2児の父となったペ・ヨンジュンの家族愛は?

ペ・ヨンジュン 熟睡する俳優魂

後輩俳優にリスペクトされるペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュンが示す「子供への無限の愛」

固定ページ:
1 2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る