チ・チャンウクが兵役中に12キロも太った理由とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

芸能活動時代の反動

最近のPXはコンビニのように品数が本当に豊富になっている。
その中で、PXで特によく売れるのがチョコパイ、インスタントラーメン、アイスクリームなどである。
チ・チャンウクの場合は、芸能活動をしているときは、かなり節制に努めていたことだろう。
太ってはいけないということで、食事なども制限していたはずだ。しかし、軍隊に入ったらそういう節制をする必要はない。




むしろ、厳しい訓練に耐えるためには、どんどん食べて体力をつけなければならないのである。
さらには、チ・チャンウクも語っているようにインスタントラーメンをたくさん食べたり、他の兵士と同じようにチョコパイやアイスクリームを食べていれば、芸能活動時代の反動として太ってしまうのもやむを得ない。
(ページ3に続く)

今年(2019年)兵役が終わる主な芸能人/除隊日はいつ?

チ・チャンウクの復帰作が決定!同時期に兵役終了となったイ・ミンホは?

チ・チャンウクの除隊が当初より16日間早くなった!

兵長となったチ・チャンウクは残りの兵役期間をどう過ごすのか

チ・チャンウクが兵役で配属された鉄原(チョロン)とは?

チ・チャンウクの兵役は第3師団の新兵教育隊で始まった

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る