除隊したチ・チャンウクの復帰作は何になるのか

このエントリーをはてなブックマークに追加

今までにないキャラクター

チ・チャンウクも、兵役終了前に数多いオファーが持ち込まれ、その中から復帰作をじっくり吟味した。
その結果として、tvNの新しいドラマである『僕を溶かしてくれ』への出演が有力になってきた。
この『僕を溶かしてくれ』は「冷凍人間プロジェクト」という企画に参加した男女が、不思議な展開によって20年後に目を覚まし、奇怪な出来事に巻き込まれるというストーリーだ。




チ・チャンウクがオファーを受けた役柄は、20年間も冷凍人間だったというメディア・プロデューサーだ。
今までにないキャラクターだけに、もしもチ・チャンウクがこのオファーを受ければ、彼の新しい演技が見られることだろう。
チ・チャンウクの新作が決まるかどうか。本当に楽しみだ。

文=「ロコレ」編集部

チ・チャンウクの除隊が当初より16日間早くなった!

兵長となったチ・チャンウクは残りの兵役期間をどう過ごすのか

チ・チャンウクが兵役で配属された鉄原(チョロン)とは?

チ・チャンウクの兵役は第3師団の新兵教育隊で始まった

思い出のチ・チャンウク!成長途上で見せた最高の笑顔

固定ページ:
1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る