『トッケビ』から眠っていたコン・ユがついに俳優魂を覚醒させた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのキャラクター

コン・ユは2019年7月で40歳になる。
男優の40代といえば、いよいよ円熟期だ。
それを意識したのかどうか、2019年はとても意欲的だ。なんといっても、寡作なコン・ユが2つの映画に出演する。
1つは、韓国で100万部以上も売れた大ベストセラーの『82年生まれ、キム・ジヨン』を原作とした映画だ。




この作品でコン・ユは女性主人公の夫を演じる。
もう1つは『徐福』。この映画はクローン人間を題材にした作品で、コン・ユは国家機関のエージェントに扮する。この『徐福』ではパク・ボゴムと共演することでも大きな話題になっている。
俳優魂を覚醒させたコン・ユ。『トッケビ』のキム・シンとはまったく違う2つのキャラクターで多様な演技の世界観を私たちに見せてくれる。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

コン・ユ主演の『トッケビ』の中に『冬ソナ』と共通する瞬間を見た!

『トッケビ』でコン・ユが立ち尽くす度に1枚の絵画が生まれる!

コン・ユ主演『トッケビ』の重要な場面を振り返る!

深遠な世界に生きるコン・ユこそが「トッケビ」そのものでは?

『トッケビ』のコン・ユの演技に魅了されて心地よい余韻が残る

コン・ユが解説すると『トッケビ』がさらに面白くなる!

固定ページ:
1

2

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る