日刊スポーツが報じた東方神起「ツアー完走」の雄姿!

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日への希望

さらに、日刊スポーツの記事は、次のようにライブの進行を伝えていた。
「MCでは2人が『明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします』とあいさつ。そして、アルバムタイトル『TOMORROW』に込められた意味をユンホ(32)が『すてきな明日に向かって今を大切に生きていこう』と解説。さらに、チャンミン(30)が『互いに信じ合って期待を抱こうという意味も含まれています。幸せな日々を一緒に楽しく過ごしていきたい』と話すと場内からは大歓声がわき起こった」




記事に書かれているとおり、「TOMORROW」について語る2人のコメントがとてもいい。
たとえ不確定要素が多い毎日であろうとも、1月20日に京セラドーム大阪に集まった人たちは、東方神起を通して「明日への希望」で心を満たしたのではないだろうか。それだけの信頼感が東方神起とファンの間で醸成されている。
(ページ3に続く)

東方神起もかならず受けてる除隊後の動員訓練とは何か?

東方神起ユンホとヒョンビンが双璧!兵役で株を上げたスター

東方神起の快挙!「日刊スポーツ」が大々的に報道

東方神起の復帰を『婦人公論』が素敵な記事で祝福!

あの『週刊文春』が東方神起の兵役と復帰を好意的に報道!

固定ページ:
1

2

3

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る