コン・ユが解説すると『トッケビ』がさらに面白くなる!/トッケビ再読1

このエントリーをはてなブックマークに追加

30代を飾る作品

写真=tvN公式サイトより




コン・ユはキム・ゴウンとの共演が楽しかったと言う。
「キム・ゴウンさんとは、以前から共演してみたかったんです。実際に共演してみると、想像以上にエネルギッシュな方で、楽しく演じることができました。私は、いつも本当に相手役の女優さんに恵まれます」
結局、俳優コン・ユは『トッケビ』を通して何を得たのか。
「私は、テレビドラマから何年も離れていました。良いお話はたくさんいただいたのですが、個人的に自信が持てなくてドラマの出演を断ったことがありました。実際に、ドラマより映画に興味を示したことも事実です。しかし、この『トッケビ』で撮影した日々は、私にとってとても大切な時間でした。『コーヒープリンス1号店』のときと同じ充実感を感じることができました」




さらにコン・ユはこう強調した。
「そういう意味では、この10年という時間は決して無駄ではなかったと思います。この『トッケビ』は、私の30代を飾る作品としてずっと心に残っていくことでしょう」
コン・ユが言うように、『トッケビ』は彼にとって特別な作品になった。
このドラマが傑作という評価を得た要因は様々だが、主役のコン・ユの熱演がとても大きかったことは言うまでもない。

文=「ロコレ」編集部

『トッケビ』を見ているとコン・ユのすごさがわかる!

『トッケビ』のコン・ユ!出演依頼を5年も断った彼の演技は?

『トッケビ』のコン・ユ&キム・ゴウンの主役カップルに拍手!

コン・ユが導く『トッケビ』の世界が人間の生死を乗り越えていく

コン・ユ主演の『トッケビ』を韓国の視聴者はどう評価したのか

固定ページ:
1 2 3

4

必読!「ヒボン式かんたんハングル」

「韓流ライフ」というジャンルの中に、「ヒボン式かんたんハングル」というコーナーがあります。ここには、日本語と韓国語の似ている部分を覚えながら韓国語をわかりやすくマスターしていく記事がたくさん掲載されています。日本語と韓国語には共通点が多いので、それを生かして韓国語の習得をめざすほうが有利なのです。ぜひお読みください。

ページ上部へ戻る